サントミューゼの会場を出たら

外は真っ白な銀世界 ❄️  






駅までの道のり寒いはずなのに 🌫

何にも感じなかった



歩きながら身体中が暖かく

 心が震えているのが実感できた💗💗💗



1人ゆっくり雪を踏みしめながら

林部さんの生歌を噛みしめながら音符

駅までの道のりを1人で歩いた







セトリ


僕のそばに

だきしめたい

迷子のお知らせ

運命の人

この街

シルエットロマンス

奇跡

あいたい

さらば青春      小椋佳さんと会場の皆さんと






林部さん今夜の衣装は黒の上下

いつも通りの白シャツスタイル!

inせずジャケットから少し見せ



襟にはキラッと光るピンブローチをキラキラ




ヘアーはややゆるめの七三分け🙎🏻‍♂️

 前髪ありも好きだけれど

ステージではキチンと感が出て素敵❣️




 僕のそばに     

最初から涙があふれだし汗汗



だきしめたい     

オペラグラスやめてハンカチを
握りしめている私💦




ここで林部さんのMCが入り



小椋佳さんと同じステージに立てる

緊張と喜びをあの大観衆の前で

どうどうとお話しされ

本当にお話も上手になられて👏👏👏





迷子のお知らせ     

MCでしまっていたハンカチをあわてて汗汗



運命の人    

今夜の林部さんとっても優しく

この曲を表現されていましたラブラブ




この街     

阿久悠さんの未発表の作品に

いま新たに吉田拓郎さんが

曲をつけた作品だとMCの時話されたのを

1人でいらしていた私のお隣の

50代位の男性が声に出してヘェ〜 びっくり




確実にフアン層が広がった今夜のステージ

初めての林部さんの歌声どうですか!?




シルエットロマンス 

林部さんも会場の皆さんもノリノリでルンルンルンルンルンルン





奇跡       

今日羽生結弦さんの演技を観ていて
とっても感動し是非この歌を
届けたいと言われました🌟

全力で歌います!!

 

あの素晴らしい広い会場全体に

林部さんの歌声が隅々まで響きわたり

身体全体から声を出し

後ろにそらし前にかがみ

まるで羽生さんのイナバウアーのようで!


今ここで歌うことの喜びを表現する姿に
大きな感動をいただいた瞬間でしたラブラブラブラブ




羽生さんに絶対に届いたと思います❗️




あいたい     

林部さん!あいたいを
この世に出して頂いて本当に
ありがとうございました🙏



今夜のあいたいもまた表現も歌い方も

違っていましたね

私のとらえかたも違うのかもしれません



今夜は大丈夫でした…とっても暖かく

前向きになれましたラブラブラブラブラブラブ


これからもあいたいを聴くたびに

幸せを願う気持ちになることでしょう



さらば青春    

小椋佳さんとご一緒にアンコールに応えて

聴衆の皆さんと一体になって歌った
楽しい素敵なさらば青春でした音譜音譜






小椋佳さん林部さんと今回の企画で

始めて会われたそうです


最初に歌声を聴いた時

あまりに林部さんの歌が上手でびっくりしたとびっくり


素晴らしい歌唱と素晴らしい喉

こんなに才能あふれる若者が

出て来てとても嬉しいです👏👏👏



僕のCDなんて買わなくても良いから

彼のを買って帰って下さい😆



小椋さんありがとうございます🙏

本当に大好きです😍




嬉しいお話もありました

小椋佳さん昨年やっとお孫さんが出来たそうです



お祝い 🎉🎊その名前が  何とさとし君‼️



お二人ともにこにこと嬉しそうにラブラブ




でも小椋さん!林部さんのさとしは

           
          さ下矢印上矢印し〜ですから🤣







ダラダラと長いブログでごめんなさい🙏



お二人の事はまた思い出して

書かせて頂きたいと思います







お読みいただいて

ありがとうございました💞