最近テレビドラマを観る機会を与えていただきました照れ




そう!     カクホのおんな
最近  なかなかテレビドラマは観ない私…




林部さんのおかげで金曜8時には📺の前に座る習慣が





昨夜のクライマックスに流れた
運命のひと  先週より 長く  深く
ボリューミーに   効果的に使われていた様な気がします❣️



すご〜く林部さんの歌声が心地よく音譜音譜音譜




林部さんを知らない観ていた方達が  なんて美しい綺麗な歌声 ブルーハート
運命の人   林部智史という歌手なんだ❣️




昨夜はそう思っていただけたと確信しています



曲を流すタイミングなど毎週 替えたりすることにも少し嬉しくて驚きでした



そう感じたこと  私だけではなかった事を祈りつつ照れ




また来週どんな感じに 流されるのか 楽しみに待つことにしましょうイエローハーツイエローハーツ




皆さん良い週末をお過ごしくださいね