タイムフリーで   林部チャンネル    聴いていたら

お便りコーナーでしべ友さんが音譜ほころび音譜について女子力高めのべーちゃんですがどこをどう生きてきたらこんな切ない詩をかけるのですか??


ベーちゃん    この曲は憂うたに似せて書いて     
                      若い人に向けて書いた曲ですびっくりびっくり



アルバムの曲すべて大好きですが今回 特にこの二曲胸にキュ〜ンときてラブラブ笑い泣き笑い泣き


音譜ほころび音譜      音譜憂うた音譜    


憂うたは  宮崎さんの サキソホーンと林部君の高音とがベストマッチ❣️そこにガットギターの関さんのテクニック❣️      最高のハーモニールンルン


ほころびは  私の大好きな林部さんの低音から入り  ほら逃げたくなるのは…の高音に入るパートが彼の美しい声が素晴らしく生かされて思わず
くらくら目目ときちゃいます〜


ということは … 私は若いということ⁉️てへぺろ



まあハートだけは若い❣️絶対に若い……つもり爆笑


林部さん  おばちゃんだけでなく若い層にも聴いてもらいたい!そんな思いで書いた曲!わかっています!     しっかり宣伝しないと🏋️‍♀️




番組の最後に   体調もすっかり良くなりこれから
元気モリモリアップアップ頑張っていきま〜すラブラブ
(モリモリって言ってました😘)

話し声も心なしか暮れ頃よりOKOK


もう大丈夫❣️安心しました  私達ファムも全力で応援したいです〜




みなさん体調にくれぐれも気をつけて お仕事&しべ活  頑張りましょうハート

 

💫おやすみなさい💫