おはようございます | 頑張れ私!

頑張れ私!

3人の子の母で、強迫性障害を患っていて今、治療中です。強迫性障害のこと、子育てのこと、日常のことなどを気ままに書いていこうと思います。それから時々、大好きな嵐ちゃん、智くんのことも書いてみようと思います。

知らない間に

前記事から1ヶ月近く経っていました滝汗


みなさんのところには

お邪魔していたのですが


書こうかなって思うと

大したこと書けないし

まっ、いっか…ニヤニヤみたいになってしまって


でも今日も大したことは書けないけど

ちょっと時間もあることだし

書きにきましたウシシ


みなさん、お元気でしたか?

私は何とか元気ですけど…

もう私のこと忘れちゃいましたよね?(笑)


最近、夜中の3時半ぐらいから

このぐらいの時間に

少しの間、起きてるんです


正確には起こされてますぅショック


そう、しらす🐾が

朝ごはんをくれと言うのが

かぜか、この時間になってしまってもやもや


起こされてもしばらく

ほっといてみるんですけど

そうすると、ビニール袋を舐めて

ガザガサうるさいんです(笑)


で、私が負けて

こんな時間に起きてご飯あげてます


食べてる間

電気をつけてあげているので

私もちょっと目が冴えてしまってびっくり

しはらく寝れなくて…


こんな感じです(笑)


でも、しらす🐾はと言うと…

実はもうご飯を食べ終わって

私の膝の上で寝ております滝汗


なぜか食べ終わると

鳴いてくるので

私が椅子に座って膝に乗せると

そのまますぐ寝るんです


甘えん坊(笑)猫


かわいいけど

母は眠いよ、しらす🐾

少し前の写真ですが

かわいいので(親バカ(笑))

載せておきまーすラブラブ


今日も大したことない記事に

お付き合いありがとうございますキラキラ