大好き♡ | 頑張れ私!

頑張れ私!

3人の子の母で、強迫性障害を患っていて今、治療中です。強迫性障害のこと、子育てのこと、日常のことなどを気ままに書いていこうと思います。それから時々、大好きな嵐ちゃん、智くんのことも書いてみようと思います。

こんにちは(*´꒳`*)


きらら地方、曇と聞いていたのに

晴れてきて暑いですアセアセ


昨日!やっっっと

展覧会の「THE JOURNEY」が

我が家にも届きましたルンルン


いつ頼んでたかなぁと紙を見たら

昨年の12月24日!


約半年待ちましたーニヤニヤ


まだほんの数ページしか見てないけど

展覧会を思い出したし

久しぶりの嵐ちゃん5人を見て

感動しましたお願い


やっぱり私は、嵐ちゃんが大好きだラブラブ

って思いました


やっぱり5人で嵐なので

メンバーがそれぞれ出ているテレビ…

見ないわけではないけど…


5人揃ってないからかな…

休止前より、必死には見てないんです…

(ごめんね嵐ちゃん

そして同じ嵐ファンのみなさん)


だから、もう私

嵐ちゃんファンじゃなくなってきてるのかな…

って思ったけど

やっぱり、嵐ちゃん大好きラブラブ


改めてそう思った日でしたウシシ