炊飯器に水だけ入れて
間違って空焚きすると
いい感じの加湿器に
なるコトをさっき発見した…

こんにちは、ゆきちです。

全くエステブログの記事を書けてない私のブログにも、アメンバー申請をしてくださるエスターさんが結構おられて恐縮なのですが、ジャンルは問わずブログ記事を書いてない方の申請はお断りしております。


でも、気にせんでください!!
全く期待にそえる情報なんもありませんので(笑)

一年前から始めたエステ通いですが、最初に仲良くなったのは、エミ(仮)という撫子の東北訛りが可愛い娘でした。

田園都市線にある駅のやや高級な新築マンションの広い部屋をそのまま使ったお店でエミは働いていたのですが、三回ぐらい通ううちに、お互いデザインとかカフェが好きと言うことで仲良くなって、前から一度行きたかった吉祥寺でデートすることに。

前職は吉祥寺の有名カフェで働いてた彼女に色々案内してもらいました。

その後は、どうしようか?ということになったのですが、優しい彼女は、僕の日頃の野菜不足を解消すべく、料理を作ってくれるというので、吉祥寺にあるベジタリアン御用達らしい八百屋さんで野菜を買い込み、
ベジタリアン鍋を食べに吉祥寺の近くの駅にある彼女の家に…。

料理家でもある彼女のテキパキした指示の下、僕は野菜を洗い、野菜の皮を剥く係となったわけですが、有機野菜は、皮を残し気味にして食べるのがプロの技つうことらしく、切るよりは野菜専用タワシで皮を削る?作業が多く、これがなかなかの重労働(笑)で腕が吊りそうに。

『上手ね!』と上手におだてられながら、真面目に下働きをこなし、鍋を美味しく頂いたののでした。

野菜だけでこんなに美味しい鍋が作れるんだと感動しつつ、
食後のデザートには、もちろん彼女を美味しく頂いたのでした(笑)。


昼間は、素振りの欠片すら見せなかった彼女ですが、
いざ脱がせると何もしないうちに
中は凄いことになってて

「エミ、何なのコレ?」

『本当は、ランチの時から欲しくて…ゴメンナサイ』
という言葉に萌え~た俺でした。
※女子の皆さんにお願いです。
ぜひ欲しいときは欲しいと【ハッキリ恥ずかしそう】にいってくださると、
鈍感でアホな男子としては助かります。


そんな彼女ですが、純な見た目とは裏腹に完全なるMっ娘で、何を要求しても困った顔しながら嬉しそうに従う姿に、僕の眠っていたSっ気が刺激され色々無茶しました。

中庭で大家さんが住人と話してるすぐ横で、カーテン越しに声を押し殺してえちしたり、
お店は脱ぎなしの健全店なのですが、お互い口では我慢できず、口に手を当て声を殺して致したり、
最後は首絞めてとせがまれたり(笑)



そんな彼女に店を辞めることになるある事件が。

有名ブロガーさんの『ぽち満月満月』さんのブログに、名前入りで「よかったムフフ」な記事が掲載されたのでした。


長くなるので
続きは今度…