コンビニでエ/ロ本を買うのは平気なのに、コンドームを買うのは恥ずかしい。
こんばんは、ゆきちです。


何でなんしょ?
店員さんがそんなこと気にしてない事は百も承知なわけですがなんかね。

コンドームといえば、この歳まで知らずに最近、ある娘から教えてもらったのですが、サイズがあることご存じですか?
通常サイズの他に大きいのがあるんですね。


実は僕、コンドーさんには
トラウマがあって、過去に気付いたら破裂…(゜o゜;)
てことがあるんすね。
幸い大事には至らなかったのですが。
してない時に避妊にミスしたことはないのですが
付けてるときに冷や汗あせるをかいたことはことは数回あります。

たいてい盛り上がって、いつもより激しく致してるときで、何かいつもより気持ちいい!!

とお互いに燃えてたら、実は生……オーマイガッ

この天国と地獄の取り合わせは、かなり恐怖です。

こんなとき落ち着いてるのが大抵は女性だったりするのも、普段、取り乱さない自分としては…

で、今まで付け方がまずいとばかり思ってたのですが、
恥ずかしいのを我慢して、ドラッグストアで探してみるとありました!!

オカモトさんのBIGboyていう更に恥ずかしい名前の奴が(笑)
必要ないものと詰め合わせにしてレジに並んだかいあって、コレが快適。

今までの窮屈さとフィニッシュ瞬間よぎるの不安から解消されたのでした。

ありがとうオカモトさん。これからも頑張ります!