エステと言えば女性のものという時代は終わったらしい(。・ω・。)v



かく言う私も実際に行ってってみるまでは、男子たるものがエステなんて、モテない奴の……と失礼な事を思ってました。o(o^-^o)o



男子エステの魅力とはいろんなブロガー先輩方が語られているが、



やはり非日常的な癒やしと

心地よい快感と

自分のために付きっきりで施術してもらえるスペシャリティの

3つにあると思う。



そしてコレは女性がエステに求めてるものと同じでないかと思うのです。



とすればエスターが、エステライフに求めるべき成果は、



心も体も素っ裸で安心し信じて、快感に身を任せられるエステシャンとの出会いではないかと。



そんな幻想を求め、期待と失望を胸にさ迷っているのがエステライフ。



決してヱロではないのだよ、君。



とできることなら

信じてみたい(^-^)/~~