ゆきち です。

東京に突然転勤になって半年。

ひょんなことから、たーちゃん さんのブログにて、
【エスター】なる未知なる人々の存在と、
男性向けのエステがごく一部?で熱狂的に流行っているらしいことを知るも、

『エステって気持ちいい』

って確かに女の子は皆言ってるけど・・・

オレは、こう見えてもやっぱり男だぜ?
ヌ○がないんだろ?

マッサ(←プロの方はどうもこう呼ぶらしい。)
でそんなに払うなんて・・・
大阪が生んだ「三方良し」の素晴らしいビジネスモデル
ホテ○ルに、なぜいかない?

ありえねぇ~


と思っていたのも束の間・・・

初めての東京。
生まれて初めて、周囲に友達がいないという状況を体験し、
なれない東京砂漠(古)に心も体も疲れたある日。


ふと入ってしまった1件アジアンエステの店との出会いから、
なんとなくだが、(否!確実にウキウキしているが)
2週に1度は、通いつめるようになりつつある今日この頃。


プチエスターとして、何を求め、
さ迷っているのかを、確認したくなりブログを書いてみることに・・・

というのは、恥ずかしさを隠す建前ですが、
初めての方向け(※そんな需要があるか疑問だけど)
に分かりやすく書くつもりですので
どうぞよろしくお願いします。