よう君お腹事情 | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

多大なるご心配をおかけしております、ようのお腹ですが
前回のブログから、あまり変わっては無くて
火曜日は、買い物から帰るあたしを待っていたかの様に
あたしが帰るなり、嘔吐しましたガーンタラー
消化不良の状態でしたが、その後すぐ夜ご飯で
食べたがるので、少し与えましたキョロキョロ
ただやっぱり食べ方が、少しおかしかったので
さすがにこれは病院に連れて行かないとかと
焦りましたが、もしやと思う事があったのと
病院がやってる時間に、間に合いそうになかったので
その日は様子を見る事にしましたショボーン

時間が経つにつれ、ようはいつもの食欲を取り戻し
クレクレ大魔王が戻って来ましたニコニコ
その後一切吐いてませんおねがい
便の方は相変わらずで、下痢+鮮血タラー

今日やっと頼んでいた下痢止めとサプリが
無事到着しましたニコニコ

{F026BDC4-1951-4478-9512-CFD7E0FA2D51}


先ずは下痢の改善。
効いてくれる事を、願うだけですアセアセ

{7A90498C-758B-4552-BA84-2B2FA808AE86}

ようの下痢の原因は、80%の確率で悪玉菌タラー
そして免疫力が弱いときているので
先程の下痢止めで、悪玉菌をやっつけて
このサプリで、腸内環境を整えてもらう
植菌ってやつですかねアセアセ

このサプリに決めたのは、犬猫と言う括りではなく
猫由来の乳酸菌で、腸まで届くという所
ように合ってくれれば、リピートしたいなと思いますニコニコ


{F0D3460B-C414-492D-8DC5-AEE017142793}
べにがすぐちぐらの上に乗るので
最近はようもこの上に乗る様になりましたタラー
てかべにさんは、これをちぐらとして使いつつ
爪とぎにも使うと言うガーンタラー

{4E7068C0-E07D-4EFA-B91A-D783B8B4BC68}

バリッバリやってますヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
ようがすぐ真似するから、止めてよねチュー

動画風写真が、著作権に引っかかるとかってメッセージが出て
アップ出来ないショボーン
著作権ってうちのニャンズの写真の著作権は
あたしにあるだろうムキー
って事でこの部分消しました(^_^;

{7C93E454-2080-4FB5-97CA-4F5A7451C2D6}


下矢印ポチッ!と押してね爆笑



ベンガルランキングへ