スイッチ | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

昨日にぃにが帰った後、何故かニャンズは
興奮状態で、大暴れをしてまして
あたしも何がどうしたのか?いきなり変なスイッチが入り
大片付けを始めてしまいましたタラー

そうするとべに達が隠したおもちゃが色々出て来て
本猫も忘れてたみたいで、またまた大はしゃぎアセアセ

蹴りぐるみえびを見つけて遊ぶようですニコニコ
30秒あります。音量注意ですアセアセ




片付けてる時に激しく遊んでて
慌ててスマホで撮った時には、おとなしめになってしまってましたタラー

遠慮して大人しく見守ってたべににも、渡してみましたニコニコ
20秒です☆ 音量注意ですよアセアセ



何かストレス溜まってるんでしょうか?びっくり


ようのお腹事情星

便 1日2回 下痢 タラー
もう軟便では無く、下痢ですねガーン
お腹の中で醗酵してる様で、出す時に爆発したりしますショボーン
食欲はあり過ぎで、クレクレが止まりませんタラー
勿論あげる訳にはいかないので
べにが小分けして食べるご飯も、食べ切るまで側を離れられませんタラー
元気は有り余ってます口笛

本来すぐにでも、病院に連れて行くべきなんですが
外に出るだけで、パニックになって
病院の待合室ですでに、ストレス全開なので
出来れば病院に行かずに、落ち着かせてあげたいので
土曜日にサプリをネットで購入
下痢も少し進んで来たので
下痢だと、サプリの効きも悪いのではないかと
今日下痢止めを購入しました。

{7E5B7190-0BE4-4558-A413-0994770D0F2C}

病院行かなくていい様に、頑張ろうねニコニコ

{2E52A5A3-D8F2-47E7-AFD4-3AF3C2C74595}

病院の話しすると、隠れますガーン


{54B1FFF7-385B-4C95-8127-EE05FDAE816B}

この対処が効かなかった場合
アレルギーの検査も検討しようと思いますプンプン


本日も訪問ありがとうございましたウインク

下矢印ポチッ!と押してね爆笑


ベンガルランキングへ