サイボーグゆきさん | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

金曜日に残りの検査、脳波を撮って来ました。
最近ふとした時に、記憶が一旦消える事があって
「てんかん」の疑いありって事で、脳波を撮って貰って下さいと言われたんですよねアセアセ
脳神経外科での検査は、この記憶が一瞬無くなる症状が
てんかんか認知症の可能性を調べて貰う為ショボーン
認知症の可能性は低いとは言われてましたが
てんかんも怖いってガーン

{68E70600-5B4C-4ED8-9EF8-8A6023D6D79F}

ごめんよタラー 脳波は午前中しか検査してくれないんだよタラー

{115A183D-CB3B-4F4F-81A0-1609934CE0B0}

お注射はこの間終わってるから、その結果を聞きにねウインク

先ずは血糖値の検査結果では、糖尿病では無いって事で
血糖値は正常だったみたいですニコニコ
ただ肝臓の数値が高かったみたいで
経過観察を言い渡されましたびっくり
それと悪玉コレステロールが高い!ガーン
最近血圧が高いのは、こいつのせいですねアセアセアセアセ

{4BCF5F5B-FF2C-4DA8-A020-1D7EE8519EFF}

びっくりハッ

大丈夫大丈夫!これは食事でも改善出来るからねニヤリ

{8487F773-C8EE-4E0A-9F9D-E1FF9384743D}

いや、だから大丈夫だってびっくりアセアセアセアセアセアセ

脳波は何だか頭にいっぱい付けられて
サイボーグみたいにされましたけども
検査結果はてんかんの疑いなしとの事!
ふぅ良かった照れ
これで免許返さなくてもいいね(そっちかい!

{4B30363A-A39D-47B4-B46F-01B58F527F67}

家に帰って来たら、べには体の毛を逆立てて
シャーシャーキャット(`_´)

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!  そんな警戒しなくても

ようも遠巻きに見ながら、近付いて来ませんでしたショボーン
でも暫くして、最初に近付いて来たのは
臆病者のようでしたけどね

本日の紅葉'Sお腹事情星

オリジンが到着したので、混ぜながら与えていますが
べには今の所、お腹を壊す事も無くて
食い付きもまぁまぁ良いですニコニコ
ようはオリジンが悪いのか?
今の所わからない状態ですが、形はありますがちょっと細いタラー
そして少し軟らかいですかねタラー
病院に行く程かと言われたら、そこまででは無い感じかなぁアセアセ
もう少し様子見って感じですねキョロキョロ

{F41F11AC-1BDB-4129-AEF5-7AE764B54B0F}

秋も深まって来たんですが
部屋の方は晴れると、まだまだ暑くて
キッチンは涼しいと温度差が凄くて
べにはどうしても、キッチンに出たがって
出すと部屋に入れられるのが嫌で
すぐ隠れるんですが、これどう見てもハマってるだけですよね

息子ちゃんの風邪も、酷くなる前に薬が効いてくれたみたいですおねがい
今年は既に、インフルも流行り出してるみたいです。
皆さんも気を付けて下さいねニコニコ

本日も訪問ありがとうございました爆笑

下矢印ポチッ!と押してねラブラブ


ベンガルランキングへ