寒いちゅうねん((((;゚Д゚)))) | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

いゃぁ~今日は寒かったぁびっくり
息子ちゃん昨日まで半袖、今日はコート着て出かけましたよえー
その変わりようよアセアセアセアセ

と言うのも、昨日は検査にそんな時間かかるとも思わず
薄着のまま出かけて、息子ちゃんしっかり風邪ひいてしまいましたタラー
喉の風邪みたいで、熱出しそうな予感びっくり
仕事は休めないので、病院に連れても行けない
と言うことで薬を買いに行ってきましたアセアセ
薬+マスク+栄養ドリンク+のど飴ニコニコ
熱冷まシートは冷蔵庫にあるし
アイスノンも大丈夫!
良し!準備万端!と思ったら
何だかあたしも嫌な感じアセアセ
明日は検査だし、気合いだぁーーー!

{9558DFB8-8B85-4D7C-A8E4-B2F988C30A7D}

息子ちゃん出勤前に、必ずシャワー浴びるんですが
待ち構えてたべにに、シャワー後お膝を占領されておりましたびっくり
途中でようが「にぃたーん」と来たんですが
全く譲らないびっくり
 力関係しっかり出ておりますキョロキョロ

{B00B163C-CDDB-4E4C-A588-0AD763405290}

注文していた「オリジン」が到着して
その箱を珍しく真っ先に、ようが確認しております。
性格の違いが、ここで出ますねぇ口笛
べには確認もせず、ドサッ!と入りますが
ようはしっかり確認してから入るおねがい

{E6A9B942-6F90-48FC-B28E-5D60B5537855}

何か気に入らなかったのでしょうか?アセアセ

{74B0518B-6B4A-4361-94EA-82E383918E57}

結局べにに取られて、ようは怒りの矛先を走る事に向けましたてへぺろ


到着したオリジンを開けて、少しべにとように与えてみましたら
まぁようは問題ない食いつきですが
べにはもうそれはそれは凄い食いつきアセアセアセアセ
え~~ガーン べにの食い付きが悪くなったから
フードジプシーになったんだよ?ガーン
オヤツ風にあげたので、ご飯となると違うのかなぁ?

今日の紅葉'Sのお腹事情星

昨日ちょっと遅くまで、お留守番させたので
オヤツを与えてしまって、ようは少し軟らかいうんpでしたアセアセアセアセアセアセ
べには問題無しおねがい

涼しくなってようの食欲が凄くなって来て
べにのご飯を、ちょっと目を離した隙に
食べてしまったりするのですショボーン
食欲あるのは良い事なんだけど
またお腹ユルユルになっちゃうよぉショボーンアセアセ

{D0695CC4-E546-41C8-BD75-3DD333BE0406}

でぶるよえー


{D2048562-A3D2-48FF-B1C0-4D6FDBA3A23D}

よーーーうムキー


秋はあっと言う間に過ぎてしまう感じですかね
でも来週からまた、少し気温が上がるとか
何だか体調管理も難しいですよねショボーン
皆さんも風邪には気を付けて下さいねニコニコ

本日も訪問ありがとうございました爆笑

下矢印ポチッ!と押してね照れ



ベンガルランキングへ