先日、いつも診て頂いている先生が、
マイキー
の右の後ろ足の膝の手術が必要と言われ、大ショックだった私は、自分に出来ること、


例えば、ヒーリング、インターネットから情報を探す、そこから得た情報で、屈伸運動をさせる、気休めに、サプリを飲ませるなどしておりました。
そして、昨日セカンドオピニオンを聞きに、ジャスミンがトリミングをしている、
Animal InfirmaryのDr. Ginoに診て頂きました。イタリア人のイケメン先生です!
先生に診断して頂くと、グレード1と2の間で、手術は、必要なしとのこと。わーい!!

先生は、私に直接マイキーの膝のおさらの動き具合を触らせて教えて下さいました。
先生の、「もし、僕の
がこのコンディションだったら、手術はしない。」という言葉を聞いた時、

本当に嬉しくて、先生が神に見えました。
グルコサミンを飲ませ始めたことを伝えると、この子のコンディションには効かないから必要ないと言われました。
安堵感でいっぱいの
マイキー
。


Dr. Ginoに診て頂いて、本当によかったです。

ということで、今回から、マイキーの主治医は、Dr. Ginoに変更になりました。
Animal Infirmary
74 Thomson Rd, Singapore 307590
Phone: 63582663