楽しい飲茶 @ Crystal Jade Golden Palace Restaurant | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

今日のランチは、久々に飲茶。生徒さん方と3人で、
Crystal Jade Golden Palace Restaurantへ行ってきました。

このお店は、ホテルのチャイニーズレストランのような、雰囲気のよいお店です。



このレストランは、数年ぶり。過去2回は、ディナーだったのですが、ランチは今回が初めてでした。


クリスタルジェイドなので、ハズレなしで、すべてとっても美味しかったです。

写真を撮り忘れてしまいましたが、このお店のpork rib with black beans sauceが絶品でした。

photo:01


photo:02

デザートは、みなさん違うのにしました。私が大好きなマンゴーサゴ&ポメロは、売り切れだったので、ワインゼリーとフルーツミックスにしましたが、とっても美味しかったです。


photo:03


サービスも良かったし、美味しかったので、また行きたいな。



おすすめ度:



Crystal Jade Golden Palace Restaurant
290 Orchard Road #05-22, Paragon, Singapore, 238859
Phone: 65 6734 6866 


ペタしてね    読者登録してね