自分の内面を整えて

夢のような未来を叶えるマインドサポーター

 

おゆきです♡︎

 

 

 🧡会社員(事務職)×自分ビジネス(副業)のいいとこ取り♡︎ 

🧡毎日ご機嫌で0歳の娘を子育て中♡︎

旦那さんと仲良し♡︎

🧡大切なものを守りながら

自分のやりたいこともやっちゃう生活♡︎

 

脳科学の知識をベースに

理想の未来を叶える方法を配信しています!

 

 

🧡おゆきのBefore→After🧡

現在準備中・・・¨̮♡︎

 

 

こんにちは、おゆきです♡

 


先月、



自分を大切に

毎日をご機嫌でエネルギー高く

過ごしたい人オープンチャット

 

開催しました~♡

 

 

 

素敵メンバーさんにお集まりいただき、

嬉しいご感想もたくさんいただきました♪

(他にも頂いているので、後日ご紹介します♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かく優しい環境で

自分と向き合う時間をとって、

アウトプットしていただき

みんなでレベルアップしていく♡

 

一人では実現できない

そういう世界を提供することができて

本当に幸せでした♡

 

 

 

なので・・・

 

 

 

オープンチャット、第2弾行います♪\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

2回目のタイトルは

 

 

 

 

「もっと可愛く、キレイになる!」もワクワク叶える💓

外見からも自信を持ちたい人のためのオープンチャット💎✨

 

 

 

 

 

 

前回の記事でも書いたのですが

私が昔から自分の外見に自信がなくて。。。

 

 

・重たい一重

 

・顔が大きい(これでいじめられたこともある(´;ω;`))

 

・足が短い

 

・ガタイがいい(父と弟は120キロあるし、家族全員でかいのです)

 

 

 

などなどなどなど・・・・・

 

コンプレックスを言い出すとキリがありません><

 

 

 

 

 

実際に人生で

「不細工」「ブス」「デブ」って何回言われたことか!😭😭😭😭

 

 

 

ダイエットしよう!

おしゃれしよう!って思っても

家族や友達からも

 

「無駄やろ~」「無理無理~!」

「自分のこと可愛いって思ってんの?(笑)」

 

って否定的な言葉を言われたりもした😞😔

 

 

 

 

 

だから、いつのまにか

『可愛くなりたい』なんて思ったらダメだって

思ってしまっていて

 

自分に対しても

ひどい言葉をかけてしまってたんですよね。

 

 

 

【どうせ私は何をやってもブス】

 

【この年になって可愛くなりたいとかイタすぎでしょ】

 

【デブが何言ってんだよ、お金の無駄!】

 

などなど( 一一)

 

 

 

完全に拗ねてたww

 

私は「可愛くなりたい」なんて思ったらダメな人間と信じ切ってた。

 

 

 

 

 

 

 

長年、自分にひどい言葉をかけながら

拗ねてたんだけど

脳科学に出会って

 

自己否定しまくりの自分から

自分のことを大事にできるようになって

 

 

やっと少しずつ

自分の心の声(ピュアハート)を大事にしながら

本当の自分を出せるようになってきました。

 

 

 

 

そんな中メンターさんと

ビジネスの話をしているときに

 

「おゆきちゃんって『可愛い~』って言われるの好きそう~ww」

って明るく言われて(*´ω`*)笑

 

 

そんなこと、人に言ったことなかったけど

「図星かも!!ww」と思ってww

 

 

同い年のママさんや

同世代の子が

めちゃくちゃスタイルよくって可愛くて

おしゃれな服をきながら写真とってもらってたりして

 

めちゃくちゃ「羨ましい!!!」って思ったりもして。

 

 

 

「本当はもっともっと可愛くなりたい」

 

「本当はもっとあんな服も着て、オシャレも楽しみたい」

 

「本当はママになっても可愛いって言われたい」

 

「本当はもっと自分の顔を好きになって、わくわくしながら鏡を見たい」

 

「本当はもっと会う人に可愛いって言われたい」

 

 

ぞろぞろと自分のピュアハートが顔を出してきました(笑)

 

 

 

そこからの私は「可愛くなる!」と決めて、意識をチェンジ♡

 

 

すると数日後に

「なんか可愛くなった?」と言われたり

外見や持ち物を褒めてもらえたり

すぐに効果が出始めました😚

(やっぱり、「決める」って大事!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオープンチャットでは

 

 

おゆきから

今の自分を受け入れながら

なりたい自分を叶えちゃう方法

たくさんお伝えして

 

(今の自分はダメだから・・・と、否定しながらの自分磨きは辛い(´;ω;`))

 

 

 

ワクワクしながら、

理想の外見を叶えていく♡♡♡

 

 

 

そんなオープンチャットにしていきます♪

 

ワークなどもたくさん出しますので

皆で楽しく取り組みましょう♪

 

皆さんの忙しい具合もさまざまなので、ご自身の心地よいペースで

ご参加くださいね♪

 

 

 

 

  ★オープンチャット詳細

 

 

 

・期間💎8月16日~9月15日まで1カ月間

 

・参加費💎3,500円(税込)

 

 

・申し込みはこちら💎申込期限♥︎︎8月15日まで

 

https://ws.formzu.net/dist/S250368929/

 

↑申し込みフォームに飛びます✨

 

・支払い方法💎銀行振込

(上記フォームにてお申込み後、すぐにメールが届きます。

そのメールに振込口座を記載しておりますので

ご入金をお願いします。)

 

 

 

LINEのオープンチャットを利用します。

ご入金後にオープンチャットのリンクをお送りします。

 

 

 

 

 

 

  こんな人に来てほしい!

 

 

★今の自分を否定しまくりのダイエットや自分磨きを卒業したい方。

 

★今の自分も受け入れて大事にしながら、楽しくもっと可愛くなりたい方。

 

★毎日鏡を見るのがワクワク♡楽しみ♡になりたい方。

 

★可愛いママになりたい方♡

 

★「もうこんな歳だし・・・」と年齢のブロックをはずして、自分磨きを楽しみたい方。

 

★自分の外見に自信をもって、やりたいことにチャレンジしたい方。

 

 

 

 

 

 

  注意事項

 

 

・主にマインド面にフォーカスするオープンチャットです。

 

・おゆきがプロに指導してもらいながら

やっているダイエット方法や食事法、

美容法など紹介も致しますが、

専門的なアドバイスはできません。

 

・おゆきのことが好きじゃない方、他責思考の方、変化の保証求める方は参加をご遠慮ください><

 

 


 

 

  オープンチャット参加者様からの声♡

 

 

・安心感のある温かい場所でした♡

 

・心地よい雰囲気で自分のペースで参加できてよかった♡

 

・あっというまの1カ月で終わってしまうのが寂しい!

 

・おゆきさんのメッセージや返信で刺激をいただき、

温かい仲間と一緒に楽しくできてよかった♡

一人じゃここまでできなかった♪

 

 

オープンチャットが初めての方も

安心してきてくださいね♡

 

 

 

 

  最後に💕

 

 

人前で「可愛くなりたい!」っていうことに

抵抗ある方もいらっしゃるかもしれないけれど

 

『もっと可愛くなりたい!』って、自分への最高の愛の言葉😍😍🥰🥰

 

 

誰にも遠慮せずに

いつも仕事や子育てを頑張っている自分を

もっと可愛くキレイにさせてあげて

 

毎日自分のことを「素敵!!」って思える自分を

プレゼントしてあげましょう♪💓⭐️💖

 

 

 

少しでも楽しそう!と思ったら

ぜひ飛び込んできてくださいね♡



まってま~~~す!!!!\(^o^)/

 

 

 

申し込みはこちら💎申込期限♥︎︎8月15日まで

 

https://ws.formzu.net/dist/S250368929/

 

↑申し込みフォームに飛びます✨
 

 

 

おゆきの公式LINE

ご登録はこちら🧡🧡🧡

友だち追加