【可愛くなる♡︎も楽しく叶える①】



皆さんは自分の外見好きですか???
私はね、外見にずっとコンプレックスがあって😭
目は一重やし、化粧映えしなくて
なんというか「華」がない。笑🤣
小学生の時に顔が大きくて
イジメられたこともあって。
親からも「不細工」ばかり言われて
頑張っておしゃれをしてもバカにされてきてね。
いつのまにか自分自身も
「どうせ私はブスだから」
って思うようになりました。
(これも脳科学を学んで気づいた)
ダイエットやおしゃれをしようと思っても
「ブスだから何をやっても無駄だって~」とか
「太っているくせに何考えてるんだよ~」とか
そんな言葉をずっと投げかけていた。
(それに加えて最近では
「いい歳のおばさんが、可愛いって言われたいってなんやねん」とかも思ってた(笑))
「ブスだから愛嬌だけはないと」と思って、
ずっと笑顔でいて、
愛想だけは磨いたwwww
でも、今自分ビジネスをするようになって
同世代の人とかが
めちゃくちゃ可愛くて
モデルさんみたいな
素敵な写真をとってもらってたりとか
「一緒に写真とってください♡」って言われてたりとか
そんなんを見ていると
「あ~~~羨ましい!私も可愛くなりたい!!」
って思ったんです💕💕🌟🌟🌟
特に今私は産後太りで
ものすごい体重あって!(´;ω;`)
BMIも軽く25超えてます。笑
体脂肪なんて35とかある!!笑
もともと自信ないのに、
余計に自信がなくなってしまって
鏡を見るのも億劫に。
脳科学に出会って内面が変化して
自分自身のことは大事にできるようになってきたのですが
やっぱり外見だけは自信がなくて><><
でも
「これからも、そんな自分のままでいたいのかな?」
「自分にその言葉をかけ続けていたい?」
と自分で問いかけた時に
「絶対嫌だ!!」って思ったんです🥺
一重でもいいじゃないか!
素朴な顔でもいいじゃないか!
今の体が理想じゃないなら、
痩せればいいじゃないか!
筋トレしたらいいじゃないか!
自分自身が毎日、自分のことを
「可愛いな~いい感じだな~💕」って思えたら最高じゃない???
そんな自分で過ごして、結果的に周りからも褒められたら最高じゃない???
旦那さんもウキウキさせれたら最高じゃない???
そんな
「最高の自分」を
自分にプレゼントしたいって
思ったんです💓💓💓
その日から、私の
「脳科学を使って【可愛くなりたい】も叶えるプロジェクト」が始まりました。(1人でww)
初めてから数日でオンラインでお話した人から
「なんかかわいくなった??」って言われたり
旦那さんからも
「なんか今日ええ感じやん」って言ってもらったり
「可愛くある!」と決めてから
すぐに周りからも反応がありました⭐️嬉
(やっぱり「決める」の大事!!!)
長くなりそうなので
具体的なマインド、やり方などは
次の投稿以降で紹介していきます♡
(結構面白いと思う)
見てくださいね~~😍❤️❤️