先日ご案内しましたこちらの

無料コラボイベント💖


https://ameblo.jp/yukicame1103/entry-12836018560.html


 

 







34名の方からお申込ありましたーーー💖





めちゃくちゃ嬉しい😆💕

ありがとうございますー🥰❣️




私からは「職場環境の変化」についてメインでお話させていただきます👍



私の職場は多分やばいくらいブラックw



・パワハラいじめ当たり前

・自己犠牲しまくり(でも評価されない)

・お局さんから強烈な嫌がらせ

・有給なんて取れるわけない

・育休ってなに?wそんなもん取ったら居場所なんてないよ!






こんな超絶ブラックな職場が、


・みんなが大切にしてくれるように

・お局さんがめっちゃ優しくなった

・週3で有給とってやりたいことに時間を使えるように

・みんなから惜しまれて産休に♪



この1年で理想の環境に激変しました💓💓


今はまったり育休取りながら、子育てを楽しんでいます!



その裏側を色々お話できたらな〜と^^





みさこさんからはビジネスのお話💖

(会社員からフリーランスに♡︎月100万を何度も達成されています!)



いおなさんからはパートナーシップの変化💖(旦那さんとの関係を改善して、理想の働き方を応援してくれるように!)




私もお2人の話を聞くのがめちゃくちゃ楽しみ🥰💕(ノリノリで話聞きまくる予定🫶❣️





3人とも全ジャンル好転しています🌼


質問などもガンガンしてくださいね¨̮♡︎





こんなに楽しく軽やかに生きてるワーママさんもいるんだ!☺️

私の未来にも、可能性ある!?🥺

私も大丈夫だ!😆


そう思えるような企画です✩︎




アーカイブ参加OK

顔出しなしもOK!なので

気軽にご参加くださいね♪


 

\2024年はもっと自分を好きになれる/

どん底から脳科学で人生激変コラボトークセミナー

 

 

日時

1月17日(水)10時〜 最大120分

 

開催方法

ZOOM

アーカイブ参加もOK!

顔出しどちらでもOK!

 

参加費

無料

 

内容

・3人から簡単に自己紹介

・激変するまでにやったこと

・その裏側も大公開♪

 

みさこさんはビジネスルンルン

いおなさんはパートナーシップルンルン

私からは職場環境ルンルン

での変化をメインでお話をさせていただく予定ですピンクハート

(他のことでもご質問くださいね♪)

 

質疑応答

(こちらはアーカイブなしです!)

 

こんな方におすすめ!

 

・2024年何か挑戦したいと思っている方

・もっと楽しい人生を送っていきたい方

・制限なくいろんなことを叶えていきたい方

・もっと自分を好きになって、自信を持ちたい方

・もっと心を軽くして、幸せに過ごしたい方

・どんな自分を受け入れられるようになりたい方

・つい自分なんて・・・と思いがちな方

 

 

お申し込みはこちら

 コラボトークセミナーお申し込みフォーム

 

お申し込みいただいた後、

自動返信メールにて当日のZOOMリンクが届きます^^

メールのご確認をお願いします♪

(届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください)

 

 

 

 

公式ラインご登録はこちら↓

 

友だち追加