こんにちは、おゆきです。

 



早いもので、年があけてから

10日が経ちました!




 

2024年もどうぞよろしくお願いします。

 




 

しばらく更新してなかったので

お伝えしたいこと山盛りなのですが・・・

 

 




今日は、新年最初の企画、

無料コラボイベントの案内をさせてください〜ラブ

 

 

 






 

\2024年はもっと自分を好きになれる/

どん底から脳科学で人生激変コラボトークセミナー🎁

 

 

(ぱちぱち〜〜〜キラキラ拍手

 

 



1月17日(水)10時〜

メンターのみさこさんと

一緒に脳科学を学んだいおなさんと

コラボイベントを行います♪

 

 

みさこさんキラキラ

 

 

 

 

いおなさんキラキラ

 

 

 

 

 

脳科学に出会ってマインド激変して

理想を叶えまくっている

3人でコラボイベントを行います♪

 

 

元々は3人とも会社員しながら

ビジネスを始めた3人。

 

 

 

 

・頑張っていないと自分には価値がない!

・成果や評価がない自分はダメ!

・働かせてもらっているんだからこれくらい我慢しなきゃ。

・人と比べて超凹む⤵︎

・自分のところにお客さんなんてこない!

 

 

 

こんなことをナチュラルに思っていました^^

(超ハードモードw)

 

 

 

特にいおなさんとおゆきは

メンターのみさこさんから

自分責めのツートップと言われちゃうくらい

自己肯定感底辺女子でしたー笑

 (今考えると面白い🤣🤣🤣)

 

 

 

そんなどん底の中、

脳科学に出会い、この1年で3人とも、ちょー激変しました♪♪

 

 

・私なら大丈夫でしょ♪って思っている♪

・ありのままの自分に価値がある♪

・ガンガン理想を叶えるのが当たり前♪

・自分から溢れる幸せで周りの人も幸せにしちゃっている♪

・大好きなお客さんに囲まれて幸せ♪

 

 

 

3人ともマインドの変化で

・ビジネス

・働き方、仕事

・お金

・パートナーシップ、子育て

全方位で変化があり、うまくいっています( ^ω^ )

 



 

私も2023年は

セクハラ・パワハラが当たり前な超ブラック企業で

 




休みは取れない

残業は当たり前

誰も助けてくれない

上司から強烈な嫌がらせ

 



な劣悪な環境から

 




余裕で有給取れるようにルンルン(週3とか)

さくっと定時で帰ってやりたいことをやるルンルン

みんな私の味方になってくれるルンルン

意地悪な上司からも大切にされるルンルン




 

自分の本心に向き合うだけで




周りから大切にされる自分に変化していきましたハート

 

 

プライベートでは

大好きな旦那さんと

ますますいい関係を築いていき、

3度の流産を乗り越えて

ベストタイミングで生まれてきた赤ちゃんと

毎日ご機嫌に過ごしていますにっこり

 

 


ビジネスでも

妊娠中・子育てしながら

軽く月10万達成星

年の売上も過去最高ハート

 

 







自分に自信がなくて

自分責めばかりしていた

過去の自分。



過去のノート見返したら

涙が溢れてくるくらい

ほんとに辛かった、、、




でもね、

そんな私でも変われたんです。




特に特別なスキルがなくても


脳を味方にして

自分の心に向き合い

見方を変えるだけで




ありのままの自分で

思い通りの現実を叶えることができます!!!



自分の人生、こんなもんでしょ。って

自分で決めつけてたらもったいない❣️❣️❣️




諦めなかったらいくらでも

理想通りの未来を実現できます💖💖



『2024年、もっともっと

自分を好きになって楽しい日々を

作っていけそう💖💖💖』と

可能性を感じてもらえる

そんな企画です✨✨

 






理想を叶えるのが当たり前になっている

3人がその裏話などをワイワイお話します〜!

 

3人のエネルギー受け取りにくるだけでも

価値ありイエローハーツですよ♪

 

 

 

絶対楽しいから来て〜〜〜〜!!笑

 

 

アーカイブ参加もOKです♡︎

 

リアルタイム参加の方は

その場で質問もしていただけますので

 

都合がつく方は是非是非♪

リアルタイムでのご参加お待ちしています✩︎⡱

(リアルタイムでしか話さない、3人のぶっちゃけ話もあるかもしれません♡︎)

 

 

日時

1月17日(水)10時〜 最大120分

 

開催方法

ZOOM

アーカイブ参加もOK!

顔出しどちらでもOK!

 

参加費

無料

 

内容

・3人から簡単に自己紹介

・激変するまでにやったこと

・その裏側も大公開♪

 

みさこさんはビジネスルンルン

いおなさんはパートナーシップルンルン

私からは職場環境ルンルン

での変化をメインでお話をさせていただく予定ですピンクハート

(他のことでもご質問くださいね♪)

 

質疑応答

(こちらはアーカイブなしです!)

 

こんな方におすすめ!

 

・2024年何か挑戦したいと思っている方

・もっと楽しい人生を送っていきたい方

・制限なくいろんなことを叶えていきたい方

・もっと自分を好きになって、自信を持ちたい方

・もっと心を軽くして、幸せに過ごしたい方

・どんな自分を受け入れられるようになりたい方

・つい自分なんて・・・と思いがちな方

 

 

お申し込みはこちら

 コラボトークセミナーお申し込みフォーム

 

お申し込みいただいた後、

自動返信メールにて当日のZOOMリンクが届きます^^

メールのご確認をお願いします♪

(届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください)

 

 

 

もう一度言いますが

絶対楽しいから来て〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

おゆきと直接面識がない、

だいぶご無沙汰って方も

遠慮なくご参加くださいね♡︎¨̮♡︎

 

得られるものしかないのでOK

楽しい時間を一緒に過ごしましょうハート

 

 

 

公式ラインご登録はこちら↓

 

友だち追加