こんにちは!

手作りパン教室・動画販売している

おゆきです🥐




またまた久々の

投稿になってしまいました!


皆さん元気にお過ごしでしょうか?😊❤️



この数ヶ月

ほんとにいろんなことがあり

(それはまた書こうと思いますが)




レッスン募集を一旦

ストップしていたのですが



先週、久々に開催しました〜🥰💕




3回チケットを購入して

何度も受けてくださってる

かおりん💕💕💕




受けてくださったのは

冬限定のグラタンパン🥐✨



チケットご購入特典で

過去のメニューから

受けたいメニューを

選んで頂きました🥰💕💕





かおりんは

お教室始めた頃から

ずっと応援してくださってて


まるでお姉さんのように

信頼して

気づいたらなんでも

話してしまってます☺️✨



本当にいつもありがとうございます!💕





いつもどおり楽しく

近況を

おしゃべりしながら

順調にこねあげ




中のグラタンは

たまねぎ、ウィンナー、しめじを入れて


発酵中にレンジで簡単に作ります💓


これがねー本当にめちゃくちゃ

おいしいの‼️‼️‼️😍😍😍




あっという間に

できあがりーー💓💓💓








このグラタンパン

実は私が初めて

オンラインレッスンした時に

何度も何度も試作しまくって考えた

思い出のレシピなんです☘️😊



(今まで自分で作ったパンで

一番美味しかった‼️‼️


何度も嬉しいお声を頂いてる

自画自賛のレシピです❤️



かおりんからも

嬉しいご感想を頂きました✨✨








うれしい😭😭💕💕💕




毎回娘ちゃんが出てきてくれて

よく喋るようになってて

ほんとにほんとにかわいい😍💕



『大好きな先生』

と言われるのもめちゃくちゃ嬉しいけど


『大好きなお客さん』が来てくれて

レッスンできることが

本当に幸せですラブピンクハート



かおりん、

楽しい時間を本当に

ありがとうございました💕💕

 


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 


レッスン・動画販売情報

健康豆知識などなど

公式LINEで発信しています♬友だち追加




登録特典🎁

チョコチャンクスコーン

プレゼント中です😍💓


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧