❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
大阪市イエローハート兵庫県川西市イエローハート
オンラインでも受講可能流れ星
手作りパン教室はじめました
 おゆき です食パンメロンパンカップケーキ
 
31歳事務職OLキラキラへっぽこ主任照れ
休日はナチュラルおゆき豚
るるんとご機嫌にルンルン
をモットーに活動中ピンクハートピンクハート
 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



みなさんこんばんはーコアラ



おゆきですラブ




先日、夜中に急に友達が来てくれて



無性にお腹がすいて
濃厚なものと
お酒を楽しみたくなり





夜中にサクッと作りましたラブ




ピザーーーハートハートハート





とろーりチーズがたまらんピンクハートピンクハート



生地はカリカリもっちりラブ照れラブ





トッピングは
家にあった余り物ちゃんたちラブラブラブ







一瞬でペロリと完売したので2枚目もハート




2枚目はポテマヨ照り焼きチキンラブ



美味しくないわけないやないかチューチューチューハートハートハート




私はお酒は強いですが
ビールは飲めないので
レモンチューハイ🍋ハート




友達はお酒飲めないので
コーラとファンタ🍇




へいさんはもちろんビール生ビール




もう、一生噛んでたいくらい
美味しかったよーラブハート








10月10日(日)AMに
かおりん♥︎︎

とパン茶会を開催するのですが



みんなで作るメニューは
ピザにしようかなと思ってますハート




1時間もかからず
しかもこねる場所もいらず手軽に
めちゃくちゃ美味しいピザが
焼けちゃいますハート


ピザを焼いたあとは
試食しながら
とあるテーマでみんなでお茶会ハートラブ




もう既に1名お申込み頂いており
残り3席です照れ流れ星





ご興味ある方は
先行案内してますので、
お気軽にコメント、DM
おゆきに直接ご連絡くださいラブラブ




(先行案内は参加を強制するものでは
ないので、お気軽に教えて下さいねピンクハート










へいさんも友達も
ありがとうラブハート



楽しい夜でした{emoji:089.png.星}