wk7 計測結果 | 走食健美

wk7 計測結果

カラダ改造計画、進み具合いがあまりよくなく、

更新をサボってしまいました

気をぬくととんでもなく大食い。。。

もう若くないのに食欲は中学生男子サッカー部並みという

というわけでここ数日改心して食生活を改めたり運動を再開し、

気づけば先月の計測結果から一ヶ月が経ちました。

以下はwk7の結果です。

身長158cm

体重 48.9kg (-0.6kg)

体脂肪 22.4% (-0.1%)



うーん、ビミョー



マイナスという記号こそあれど


一ヶ月大したことをしてないのでそれなりの結果です。



この結果を受け


一念発起で昨日はチアシードやらキノアやらを購入


{8C421CD6-8667-4C3E-A371-6FF8B6F99AE1}

これからはチアシード&ヨーグルトを朝ごはんにします


☆チアシードは一日の摂取量が最大10g程度と言われ


水に12時間以上浸けて柔らかな膜で覆われたものを


ヨーグルトやスムージーなどに入れて食べるのが主流とのこと。


今朝早速食べましたが、確かに腹持ちが良いカナヘイうさぎ



6月の日本帰国までに去年の服が入るよう


ふたたび引き締め対策頑張るぞー