ごあいさつ。 | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

今年も一年、お付き合いいただきありがとうございましたぺこ





この飽きっぽい私が珍しく(細々とですが)続けているこのブログ。





ただの個人的な記録なのですが、



それに対してコメントやメッセージでいろんな反応をいただいたり



いろんなやりとりができて楽しいから続いているんだと思います。




札幌は今日も朝から、雪!雪!雪!




天然クリスマスツリー


来年一月、二月は例年より更に雪が多いみたいです。




厚着しまくって、札幌人には笑われっぱなしですが、くじけず雪を楽しむぞ!!




来年もどうぞよろしくお願いします。



↓今年最後にちょっとでもランクアップしたいです。クリックしてくださるとうれしいです。

さむいとこの生活

Android携帯からの投稿