私の原点っていうか…
整理収納アドバイザーのきっかけになった人

古堅純子さんと、またお会いできました!


前橋で整理収納アドバイザー2級講座を開催させるとの事で、前日にアドバイザー仲間と一緒に、古堅さんを囲む会を開催!



楽しかったーラブ


古堅さんのYouTube

週末ビフォーアフターは登録者数なんと27万人‼︎

大スターです!


毎週金曜日のお昼に公開されるYouTube、とにかく圧巻!


ぜひ皆んなに見てもらいたいです

週末ビフォーアフター


とにかく超多忙な人!
なのに疲れを感じさせずいつもパワフルで楽しく愛溢れる人!

今回、高崎駅までの送迎もさせていただき、たくさんお話する事ができて、それだけで私としては超幸せラブたくさんのお話も聞けて、これまた大きな学び‼︎


とにかくパワーをいただきました照れ



こうやって何年に1回か、交流させていただき、ただただ大ファンの1人として喜んでいる私です飛び出すハート

前回のご縁



現場も2回入らせていただいた事がありますが

とにかくすごい!

またいつかお仕事できたら嬉しいなスターそれまでは、相変わらず細々だけど…

細く長く…日々精進しようと思います照れ


原点に戻った感じがした2日間でした!

また頑張ろう‼︎