先月、JA女性大学で

整理収納セミナーの講師としてお話しさせていただきました。


JA女性大学というのは、JA前橋が主催しておりまして、2ヶ月に1回の活動で2年間、味噌作り(麹から作ります)や、寄植え、お菓子作りやパン作りなどなど様々な活動を通して得られる学びや仲間づくりの場です。


私は3期生の頃から生徒として参加させていただき、とても楽しく活動させていただきまして

3期生で卒業した後も、今年度4期生として続けて参加しています飛び出すハート


そんな4期生に、今回は受講生ではなく講師としてお話させていただきました照れ



 今回は、片付けのやり方はもちろん、つまづく原因やマインドのお話も取り入れながら、結構盛り盛りの内容でした爆笑

 

久々の講座なので、やはり緊張しましたが、話していくと楽しくなりますね飛び出すハート時間が足りなかったー!


皆さんの何か気づきや行動への後押しになったらいいなスター


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

 

六本木工務店でお片付けサービス行っています♬

⇓⇓クリック

 

 

 

 

 

 

 

家づくりは暮らしづくりラブラブ

群馬県前橋市 木の家なら