お久しぶりのブログです。

 

元々ずぼら~な私は続けるのが苦手なのでブログも頻繁には書けていませんがてへぺろ

 

この数年は自分に意識を向けていたので、ブログやSNSの発信は優先順位が低かったのです・・・

 

少しづつ、また発信を増やしていけると良いなぁと思っております。

 

 

~意識の変化について~

 

1年前から、とある所でリンパマッサージを受けておりましてニコニコ

 

1か月に1度のペースで通っております。

 

おかげ様でダイエットも成功して、肩こりもずいぶん楽になっておりますニコニコ

 

まさにゴッドハンドなリンパの先生も、最初の出会いはお片付けサポートご依頼からでした。

 

私、お片付けのお仕事で素晴らしい出会いをたくさんもらっています飛び出すハート

 

そのリンパの先生は私の身体をよく分かっていらっしゃるので、

 

「岡田さんは筋トレじゃなくてストレッチがいいよ。ここをこうして、ここを伸ばす。それだけでいいから毎日やって」

 

と、実に的確に伝えてくれます。

 

YouTubeなどでも筋トレやストレッチの動画は見るけど、実際自分に合うのか?わからず、やみくもにやっても効果は現れず続かない。結果あきらめてやめてしまう・・・泣その繰り返しでした。

 

でも、自分の身体を知ってくれる人からの助言だから、ス~っと心に入って、毎日続けられる。

 

そして1か月後の施術日まで頑張れる!

 

おかげ様で気になっていた部分のお肉が少し無くなった気がする爆  笑

 

いや~、やっぱり自分の苦手をしってもらって、的確にアドバイスしてくれるプロ!大事だな~

 

お片付けも、まったく同じ原理なんだよな~照れ

 

と思いました。

 

家の中、散らかってるの見られるの恥ずかし~と言っていないで、ぜひプロに頼ってくださいね。

 

私はパンツ一丁でリンパの先生に醜態をさらけ出してます爆  笑

 

家の中のお困りごとも、一度プロを頼ってみてほしいな~

 

皆さん恥ずかしがらずに相談してもらいたいですね~スター

 

最近はオンラインでもお片付け相談しています。

 

お片づけオンラインサロン的な取り組みも近いうちに始まりますびっくりマーク

 

そんなお話も少しづつ発信していけるといいな~飛び出すハート

 

 

 

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

 

六本木工務店でお片付けサービス行っています♬

⇓⇓クリック

 

 

 

 

 

 

 

家づくりは暮らしづくりラブラブ

群馬県前橋市 木の家なら