気づいたら桜満開の春です…

あっ、もうすでに散ってますね。

我が家から10分の赤城千本桜の写真です、キレイですよね〜ラブ

娘も無事に高校へ入学し、楽しく通い始めています飛び出すハート





さて、タイトルの緊張とは…


こちら


昨年の12月に依頼を受け、4ヶ月間、私の脳内にず〜っとあった、このイベント。整理収納フォーラムin仙台!いよいよ2日後です〜ラブ


オンラインで、しかも1時間も私1人でしゃべる!私史上前代未聞な事なんですびっくり

講師業やっていらっしゃる方々は慣れているでしょうが、私は講師業を生業としておりませんので…オンラインで話すだけでもドキドキ。

だから、、今緊張MAXびっくりマークなんです。。


いや、そのうち20分はコンペ再演だから、ハードルは低いのか。。いや、ドキドキは変わらないチュー


でも!

私を依頼してくれた仙台スタッフの皆様の為にも!当日&後日配信で見てくれる方々の為にも!


めちゃくちゃ頑張って今日まで準備しました飛び出すハート


いい作品になったと思う!いや、まだ最後出来ることもありますびっくりマーク


聴いてくれた人が、何か少しでも感じ取ってもらえると嬉しいな〜


ラストスパート頑張ります〜スター



ちなみに…

オンラインに慣れるために、各地で行われているフォーラムに、今のところ全(4か所)参加してた私(笑)暇人かって!

多分そんな人いない気がする爆笑


全てのフォーラムで、たくさん学ばせてもらいました!ほんと皆さん素晴らしい飛び出すハートそれぞれの感想もシェアしたいけど頭パンパンで無理そう…知恵熱出そうだわ大あくび