リフォームお片付けでの一コマ。


お客様から菜切包丁が無い😭との連絡。。


すぐに飛んで行って見つけても…無い。


捨てるはずはない。なんで無いんだろえーん 

 

諦めてその日は帰りましたガーンガーンガーン


なんで無いんだろ。キッチン解体した時に、もしかしたら中に入っていたのを気づかず解体して処分してしまったのかなぁ……驚き


まさか、そんなはずは無いよなぁ……


とか、あれこれ巡ってどんよりしておりました私。


後日、違う件で行った時……


諦めていた包丁が見つかりました。



どこにあったかと言うと…


この照明は処分なのかな…?と、確認しようとどかしたら


↓↓↓

びっくりびっくりびっくりびっくり


包丁が!


しかも3本!


まさかの直おき驚き


なんでこんなとこに!?!?!?


もうビックリ!びっくりびっくりびっくり




でも見つかって良かった〜笑い泣き

片付け最終日には大工さんも入って、残りを一気に片づけて、解体!とお祭り状態だったから…

しまおうと思ってとりあえずで、ここに置かれたのか?

もはや謎だけど💦


でも良かった爆笑

心配かけたお詫びに、これらの包丁は持ち帰って大工さんに包丁磨ぎしてもらいましたてへぺろ

 

before

↓↓↓

after



ピカピカラブ


一番下の魚包丁は、錆が酷かったから処分かな…と言っていたけど、大工さんがキレイに研いでくれたから復活!

お客さまも、昔はこれよーく使ってたんだよねぇ。と感慨深そうでした照れ


良かった飛び出すハート


めでたしめでたし!


あーホッとした😮‍💨







★★★★★★★★★★


はじめましての方はこちらをどうぞ→プロフィール



★★★★★★★★★★

 

 
 
 
 

六本木工務店でお片付けサービス行っています♬

⇓⇓クリック

 
 
 
 
 

 

 

家づくりは暮らしづくりラブラブ

群馬県前橋市 木の家なら

 

 
 

 

 

 
 
群馬の整理収納アドバイザー6人で活動していますくらしUPぐんまHP

 

 

 

 
★★★★★

 

 

住宅スペシャリストとは   こちら ↓↓↓