先月の話ですが、安中市小中学校事務員の方達に向けた書類整理セミナーをさせていただきました




久しぶりの対面講座照れ


とても楽しくできましたニコニコ


アンケートも沢山書いていただきまして、後日データで送ってくださいました!

その中の1つに



良い方法を知っているだけではダメ。『やる気』と『タイミング』が90%を占めている


本当にそう思います!


だからお片付けサポートをして、やる気スイッチを押してるんです〜飛び出すハート


1人では腰が重い人はプロに頼るのも一つの手ですよウインク



★★★★★★★★★★


はじめましての方はこちらをどうぞ→プロフィール



★★★★★★★★★★

 

 
 
 
 

六本木工務店でお片付けサービス行っています♬

⇓⇓クリック

 
 
 
 
 

 

 

家づくりは暮らしづくりラブラブ

群馬県前橋市 木の家なら

 

 
 

 

 

 
 
群馬の整理収納アドバイザー6人で活動していますくらしUPぐんまHP

 

 

 

 
★★★★★

 

 

住宅スペシャリストとは   こちら ↓↓↓