片付け依頼のお客様には色々なタイプで呼ばれます!


①1ヶ月に1回伺っている人

②短期集中型で、一気に片付ける人

③困った事があるとヘルプで呼ぶ人

④ライフスタイルが変化する時にヘルプで呼ぶ人


どんな感じでもご用命があれば喜んで伺っていますよ照れ


今回は③のタイプでヘルプがかかりました。


中2階にある小屋裏をどうにかしたいとのご要望でした






奥から詰め込まれて、何があるか分からない状態。

不要な物はない様子。


とりあえず棚のない1面にラックを準備しました。





ここに、趣味のディズニーグッズを並べます。


定期的に届く組立キットの箱が沢山なので、番号順に並べました。(半分埋まりました)



そして…左半分は、全てポップコーンケース‼︎


全部で23個ありましたよー爆笑


ディズニー大好きご家族なのです❤️


ディズニー組立キットは、完成がこんな感じになるみたい!


完成楽しみですねー照れ



残りの場所は、家電や飾り物が多かったので、全て把握できるように置いておきました。


奥の書類などは、見返したら不要物っぽいのもあったので後日ご家族で見てみるそうです☺️



2時間で終了でしたウインク




★★★★★★★★★★


はじめましての方はこちらをどうぞ→プロフィール



★★★★★★★★★★

 

 
 
 
 

六本木工務店でお片付けサービス行っています♬

⇓⇓クリック

 
 
 
 
 

 

 

家づくりは暮らしづくりラブラブ

群馬県前橋市 木の家なら

 

 
 

 

 

 
 
群馬の整理収納アドバイザー6人で活動していますくらしUPぐんまHP

 

 

 

 
★★★★★

 

 

住宅スペシャリストとは   こちら ↓↓↓