こんにちは!

暮らしサポーター岡田幸子です(^^♪

はじめましての方はこちらをどうぞ→プロフィール

 

整理収納コンペティション2020が無事開催されました!
オンラインのzoomウェビナーにて開催

開催前日に1日かけてリハーサルをやっていて、私も出演者として参加しました。
とにかくスタッフさん達の物凄い苦労が感じられ、ここまで仕上げるのって、本当に大変な事だと実感しました…

無事終えて、皆さん本当にホッとしていることと思います。
関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!素晴らしいコンペティションでした照れ



新人部門、プロフェッショナル部門ともにハイレベルすぎてビックリです。

やはり皆さん凄いなぁ〜

色々なドラマがあっての出場が感じられて。。

出演者の皆さんお疲れ様でした。受賞者の皆さんおめでとうございましたラブ




2日目の最後に、コンペティション経験者オンライントークに私も出させていただきました。


私にとって
2017年のコンペティション⇨10月のフェスティバル再演⇨4日後父の死

これは切ってもきれない出来事なので、今回公の場で、初めて話させていただきました。





この話のついでに…これは初公開かな

当時フェスティバルでの観客席からの父を、会場カメラマンさんが撮っていてくれて、スタッフさんがくれた写真↓

向かって右が父、左は父の兄(叔父)


笑ったりしんみりしたり…

私の発表を聞いている姿。

この4日後に亡くなってしまったんだから…

人生なにがあるか分からないですよね。

だからこそ、挑戦できる時にする!伝えたい人ことは伝える!
悔いのない1日1日を送りたいと、切実に思っています。

そんな事を伝えたくて、昨日はオンライントーク内で、想いを伝えてみました。

早口で自分でも何言ってるか分からない…と思いながら話したのですが

終わってから様々な人から『心に響きました』と感想を聞けたので、良かったかな。と思いました。


はぁ〜

これで私とコンペティションが完結できたって感じがします照れ

素敵な機会をいただけて大変嬉しいです。

また、来年のコンペティションも楽しみです✨






 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 
 
 
 
 
群馬の整理収納アドバイザー6人で活動していますくらしUPぐんまHP

 

 

 

 
★★★★★

六本木工務店でお片付けサービス行っています♬

⇓⇓クリック

 
 
 
 

 

 

家づくりは暮らしづくりラブラブ

群馬県前橋市 木の家なら

 

 

 

 

住宅スペシャリストとは   こちら ↓↓↓