こんにちは!

暮らしサポーター岡田幸子です(^^♪

はじめましての方はこちらをどうぞ→プロフィール

 

 

住宅収納スペシャリストとして、『私の働き方インタビュー』に掲載していただきましたラブ

⇓⇓⇓

住宅収納スペシャリストHP

 

 

自分の仕事を振り返るきっかけともなり、とても嬉しいです♬
 
 
 
そして、フライヤーもできました照れ

 

北海道にお住いのたべちゃんこと田端菜穂さんに描いていただきました。

イラストと写真をまじえて凄く簡潔にまとめてくださいました!嬉しいラブ

 

同じ時期にインタビューとフライヤーが出来あがり、自分のやってきた事がまとまった感じでスッキリしています。

 

そして、最近はゆっくり本業に専念したおかげで溜まっていた仕事も片付いてきましたニコニコ

 

心と頭の整理って大切だな~とつくづく実感しています。

 

自己流な『働き方改革』実行中ドキドキ

 

 

 

 
 
 
群馬の整理収納アドバイザー6人で活動していますくらしUPぐんまHP

 

 

 

 
★★★★★

六本木工務店でお片付けサービス行っています♬

⇓⇓クリック

 
 
 

 

 

家づくりは暮らしづくりラブラブ

群馬県前橋市 木の家なら

 

住宅スペシャリストとは   こちら ↓↓↓