こんにちは!

暮らしサポーター岡田幸です

 

長年温めてきたサポートが、モニターさんご家族のご協力のもと、形になってきたので

 

新築収納フルサポートのHPを自分で作ってみました

 

まだまだ改善の余地はありますが・・・必要な方へ届いてくれるといいな~との願いでUPしてみます照れ

 

新築収納フルサポートHP
 
亀さんのようなスピードですが、少しづつ形になってきたことが嬉しいです♬

 

 

 
 
 
今後のセミナー予定⬇︎⬇︎

 

★★★★★★

 
久しぶりに書類整理のセミナーを企画します。
入門編と実践編の2回に分けてあります。
 
 
12月2日(月)
家の紙類片づけセミナー
紙の居場所を決めるしくみづくりのお話です。紙整理の入門編という感じかな、1時間半のゆったりセミナーです!
 
 【場所 】高崎市総合福祉センター 会議室2
    高崎市末広町115-1
 
【時間】10:00〜11:30
 
【受講費】2,200円 当日現金にて
 
 
 
 
 
 
 
 
12月19日(木)
紙の捨て時が分からない方!40種類の紙について消費期限を決められます。また、個別フォルダを使った紙管理の仕方を学べます。
3時間ぎっしり詰まった内容です!
 
 【場所 】高崎市総合福祉センター 会議室2
    高崎市末広町115-1
 
【時間】10:00〜13:00
 
【受講費】3,800円 当日現金にて
 
 
 
 
 
★★★★★
群馬の整理収納アドバイザー6人で活動していますくらしUPぐんまHP

 

 

 

家づくりは暮らしづくりラブラブ

群馬県前橋市 木の家なら

 

住宅スペシャリストとは   こちら ↓↓↓