こんにちは、収納ファイリングコーディネータの岡田幸子です。

 

昨日は大宮にて

 

住宅収納スペシャリスト認定講座を受講してきました音譜

住宅収納スペシャリスト とは・・・・

心地よい住まいづくりを提案するために

住まい手のモノの持ち方・暮らし方に合わせた

収納提案ができる人

 
まさに。
私がやりたい事・やるべき事が凝縮された内容でしたラブ
 
ますますパワーアップして、多くの家に
『笑顔の種』を増やしていきたいです。
 
※『笑顔の種』とは・・・
日常生活で日々幸せを感じ
ずっと心地よくすみつづけられるエッセンスラブラブ
 
家づくりに関わっている身としては、
全てのお客様に伝えたい事だな~と感じています!
 
周知活動頑張らないとな~グラサン

というタイミングで
今朝の上毛新聞、すみかくらぶで


独自の取り組み
「新築収納サポート」を掲載してもらいましたラブ

すこしづつ、広めていこう照れ


新築・リフォームをお考えの方は
ハードもソフトもサポート万全な 心地よい住まいづくり
六本木工務店
 
 
 
紙ものの整理術を学んでみませんか?
⬇⬇⬇

高崎 

【日時】 9月29日(金) 

13:30~15:30

【場所】 高崎市総合福祉センター 会議室2
      
高崎市末広町115-1

 

 

【参加費】 3000円 ※当日現金にてお支払い頂きます

【お申込み】

申込みフォーム

または TEL 090-3497-7110