整理収納アドバイザーフェスティバルの二日目、
様々なブースやセミナーが開かれている中

ファイリングの小野裕子先生の書籍販売をお手伝いさせて頂きました!



 


私がずーっと心残りだった
職場であり実家である工務店の事務所内の整理…

 

整理収納アドバイザー・ファイリングデザイナーを取得し、

 

「よし、絶対この事務所を変えてみせる!」と、最初は意気込んでいた私ですが

あまりの惨状に
一人では限界を感じていた最近・・・・


ファイリングデザイナーの通信講座指導でお世話になった小野先生へ少し前に相談した所、

今回書籍販売のお手伝いがてらアドバイスできれば。と、有難いお声かけを頂いたのですラブラブ

一日一緒にご一緒させて頂き
お手伝いに行ったのかアドバイス聞きに行ったのか分からないくらい、親身に色々聞いて頂き、自分の中の問題や、やるべき事が明確になってきましたアップ

来年の目標は
事務所整理一本!

やります。頑張ろう!

宣言してしまいました汗



小野先生の本は全て読破していますが

これは、今の会社の現状をそのまま書かれている様でかなりタイムリーな本でした目目

 


二日間のフェスティバルで、またエネルギーを注入してきました。
同じアドバイザーでも、皆さん色々な分野で頑張っているんだと毎回実感しますひらめき電球

 



私は、やるべき事がクリアになったのでまずはそこからやっていこうと思いますビックリマーク

 

1年になるか2年になるか・・・長期戦で望む予定です!

 


 




 

 

 


ランキング参加してみました!

 

 

読んで頂いたついでに

よろしければポッチっと押して頂けると嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村