土日は工務店の構造見学会でした。


1日目は雨だったけど・・・・


もつ煮の配布やヨーヨーつり、包丁研ぎなども初試みしたけど

なかなか好評でした~にひひ


それと

自分的にも初試みしたのが




自宅セミナー開催のチラシを作り、会場に置いておきました音譜

興味ある人が一人でもいたら良いな~

という思いでドキドキ



そうしたところ

お客様の一人が興味を持ってくださり、日程は合わないけど別の日でお越しいただくことになりました。


設計段階のお客様。棚を決めたりするのに悩んでるとのこと


ぜひ、実際の収納をご覧いただき、アドバイスさせて頂きたいと思います音譜


新築設計のヒントになると良いな~ビックリマーク


セミナーも、人が集まれば開催したいと思いますので、興味がある方はご連絡くださいませニコニコ