昨日10月28日は、群馬県民の日で
学校が休みでしたラブラブ

息子のサッカーチームの同級生&兄弟やら、
子ども16人&付添の親4人で近所のクローネンベルク(ドイツ村)へ行ってきましたーアップ

県民の日は入場料無料!なので沢山の親子連れがいましたー!




焼肉したり





妖怪ウォッチのショーみたり



キックベースしたり音譜
 

普段はゲーム三昧の子ども達も、外で楽しんでるのを見ると、やっぱり嬉しいなぁ~音譜


風は強くて寒かったけど汗




一緒に行ったママさんの中で
普段ゆっくり話す事のなかった先輩ママさんとも話せたんだけど…
なんだか刺激を頂きました目

私の目標の一つに
ステキな40代になる。

というのがあるんだけど…
(30代は準備期間かなー、と思ってますにひひ

自分にとてもストイックなママさんの話を聞いて…

忙しさにかまけて、最近だらけてた自分に渇を入れられた気がします!!

さぁ、また明日から頑張ろう!

子どもにとっても、私にとってもステキな休日になりましたラブラブ