PCが以前から調子悪く、だましだまし使用していましたが・・・ついに買い換えました音譜


快適!!データの整理もできたし気分も良いですねラブラブ


家の整理と同じで、PC内も不要なデータばかりだと気の流れが良くない気がします目




で、


データの整理をしていたら、数年前の我が家の収納写真が出てきました・・・


この一年ほどで、我が家の収納もぐんと整いましたが


その前までは、とりあえず感満載でした。


今思うとなので、当時は自分なりに試行錯誤して使いやすい空間にしようとはしていましたが・・・




なんだか気恥ずかしいですがお見せしちゃいます~


これ、キッチン後ろの戸棚です。


before



↓↓↓


現在
  


写真の画質の違いもありますが・・・・・



良くなりましたよねニコニコ


見比べると、あ~成長したな。って思えます(笑)




他の箇所も撮影したはずなんだけど、案外残っていないもので・・・汗


見比べると楽しいかも~


もっと探してみよ~にひひ