終わった-!!

模型2棟完成音譜












これから納品へ行ってきますにひひ


この1週間家が放ったらかしでした。

私にとって、家は心のバロメーター。

事務&模型&家事…で疲れていた今週……

家の中も乱れてました……叫び

明日は土曜日!!

心も身体も家の中も、リセットしますアップ




忙しい毎日で生じる

ストレス・疲れ・そして家の散らかりもね、

溜め込まない事が大切。

自分でコントロールしてリセットする時間が必要なんだなぁ~と

最近、しみじみ思います得意げ



子どもに手がかかってた頃は、毎日を過ごすので精一杯で

そんな余裕ゼロだったけど……

やっと…時間と心に、リセットできる位の

余裕が出来てきたのかなぁ~と

思う今日この頃ですひらめき電球