夏休みも終わり、少しづつリズムが戻ってきました。

写真の整理も始めたので、溜まっていた事柄を小出しにしていこうかとにひひ



まずは・・・・

家の中を見直しましたのでその辺りから目

リビングの書類スペース

before


カウンター上が無機質な感じで変えたかったので


after








リモコン入れや、メガネ置きなど、普段使いの物の置き場になる木の小物入れ!
壁に貼り付けましたニコニコ

空いたスペースには、ウォールシールを貼りました音譜

少し温かみが出たかなぁ。


玄関マットも新調しました。

beforeが無いけど・・・・・

ちょっとした事だけど、気分が変わりますにひひ


玄関から見たリビング



秋だから、リビングのラグも変えたいなぁ~得意げ


家の中が不要な物だらけだったり、物に囲まれての生活だと、なかなかインテリアまで
気が回らないですよね。

私も忙しい時や気持ちに余裕がない時、家の中がかなり乱れます・・・ガーン

こうやってインテリアを変えようと思ったりする事は、心に余裕が出来た証拠。

私にとっては、家の状態が心のバロメーターになってる気がしますべーっだ!