先週金曜日6月13日に、

『整理収納アドバイザーぐんま懇親会』が開かれました。


いつもお片づけサポートにご一緒させて頂いている山口智子さん(ブログはこちら )の発案で始まった企画!


集まった方なんと50人も!!


群馬県内(埼玉の方も居ました)の整理収納アドバイザー2級以上の方。


平日にも関わらず、こんなに集まるなんて凄い!!


そして、皆さんエネルギッシュ音譜素敵な時間を過ごさせてもらいましたニコニコ


集合写真

↓↓↓




私もアドバイザー1級の一人として活動報告をさせてもらったのですが


人前で話すのは本当に苦手な私・・・・ど緊張ですよガーン




ファイリングの事を少し紹介したのですが、


結構興味を持ってる方も居た様で、

受けようと思っています。っていう声を掛けてもらったりアップ


嬉しいですねドキドキ



もっと人前での話し方、伝え方、上手になりたいな~汗