昨日は完成見学会でした!




木の温もりたっぷりの素敵な家ですべーっだ!

このお宅は、ゼロエネ住宅として国から採択され、助成金がもらえる家となっています。

提案申請をして、選ばれた住宅だけがもらえる補助金です。!

着工前の本申請、完成後の実績報告、それぞファイル一冊分の書類を提出するんですけどねあせる


デザインだけでなく、性能にとことんこだわった家づくりをしていますよ!
六本木工務店のHP


私は1日お子さん相手でしたにひひ



ほとんどのお客さんが2,3才までのお子さん連れで。久々のチビちゃんとの触れ合いで癒やされましたラブラブ

我が家の反抗期の息子も、こんな時期があったんだなぁ~。としみじみあせる

息子9才、反抗盛りです叫び
ギャングエイジと呼ばれる年頃らしいですね~DASH!