お友達のHちゃんの新居が完成し、

収納のお手伝いをしてきましたにひひ

こちらのお宅は
設計段階から、収納計画のアドバイスをさせてもらいました!




手持ちの収納ケースなどの寸法を測ってもらい、間取り図を見ながら
どこに何を配置するか。

作り付けの棚の高さや奥行を指示。

ウォークインクローゼットの
完成がこちら
↓↓↓







ぴったり!!

何も考えないでただ引っ越しを迎えると、ポンと積み重ねて置かれがちな収納ケースも

計画しておくと、こんなに気持ち良い空間にラブラブ


その他
各所の収納も

★書類コーナー★



ファイリングも!



★洗面所★


化粧品類も




★パントリー★


★キッチン★







★廊下収納★


★引出しの中まで仕分け★





写真はほんの一部ですが・・・・。

とても気持ち良い空間になりましたドキドキ

Hちゃんも喜んでくれた様で嬉しいですラブラブ!

やっぱり、新築からの収納計画は大切!!

改めて感じましたアップ

このサポート、ゆっくり広めて行きたいと計画中ですべーっだ!