金曜日から突然の発熱…



(゚∀゚ゞ)

土曜日は大阪で同窓会があるのに……叫び

すっごく楽しみにしてたのに!

普段熱なんて出す事ないのに、なぜ今!??

でも
熱が出ても、大抵1日ゆっくり寝ていれば翌日ケロッと回復する私ひらめき電球
今回も平気だろーと。プラス思考アップ

とにかく寝て、水分とって、汗かいて…
病院行って点滴うって…

なのに

翌日朝になっても9度から下がりませんでした汗

15年ぶりの仲間との再会&大阪一人旅を楽しみにしすぎたのかしらしょぼん

あきらめて、というより、なによりも苦しすぎて動けない……。
とにかく回復願ってゆっくり休みましたしょぼん

結局、金土日と3日間寝込みましたショック!

今も喉の痛みとリンパの腫れが気になるけど
熱が下がって普通に動ける事の嬉しい事!!

健康第一ですね。

改めて
日々の健康な生活に感謝感謝アップ

子どもたちを3日間見てくれてた実家の母と兄家族にも感謝感謝!!

色々気づけた病でした目