赤城の千本桜に行ってきました! 

満開!ぽかぽか陽気!最高でした~ラブ





ここは、うちから15分の場所!!

なのに

週末は、我が家から近い所からもう大渋滞……。

土曜日に行った人
近所なのに1時間半かかったよ~との話を聞いて、

地元なのに渋滞に巻き込まれてたまるか!

と思い

裏道を駆使して何とか渋滞にはまらず到着。




駐車場にたどり着く前の畑道にみんな止めてますDASH!

千本桜近くに息子の同級生の子の家があって、車止めさせてもらい歩いて行きました!


子どものよさこい踊り出演で毎年行ってるのですが
こんなに見事な満開時期に当たったのは初めてWハート




ぽかぽか陽気で楽しくお花見できましたにひひ

ここは夜桜もとーってもキレイですよ~ハート