今回の大雪、群馬前橋では積雪が70cmを超え



交通障害 ・ 農業用ハウスの倒壊 ・ カーポートや車庫の破損・・・


あちこちで被害が出ていました・・・DASH!



我が家も例外ではなく





車庫と車が・・・・・・



大打撃をくらってしまいました。



雪かきや解体作業で心身ともにくたくたでしたがガーン



やっと復活してきました!



保険もきく様なのでほっとひらめき電球



でも

人が下敷きにならなくて何よりでした!



学校は今日も1時間遅れでお弁当持参。



来週には平常生活に戻れるかな。。。



まだまだ大変な思いをされている地域の方もたくさんですが



一日も早く復旧することを願うばかりですショック!