2014年が明けました!

本年も宜しくお願い申し上げますドキドキ


毎年
年末年始を挟んで仕事を持ち越していたり
納品に追われて元旦から仕事をしていたり…慌ただしく迎えていたお正月。

一年の計は元旦にあり!なのに…あせる

だから

今年は
とことん、ゆっくり
心穏やかに過ごす事を心がけました音譜

気がかりな事や心配事も、得意のプラス思考で休みの間は忘れ去り(^-^;)

ゆっく~り過ごせました!


田舎ならではの凧揚げ風景ニコニコ


今日から仕事始めです!

今年は、ゆっくり着実に
自分の進む道を作っていける様な一年にしようと思っています!
(アバウト~な目標です(笑))

去年一年が慌ただしかったので汗


気まぐれブログですが
今年もお付き合い頂けると嬉しいですにひひ




Android携帯からの投稿