土曜日の週テストの結果です。


●算数(cコース)‥‥‥8割爆笑

●理科(bcコース)‥‥‥7割5分えー

●社会(bcコース)‥‥‥8割超爆笑



●酷語(bcコース)‥‥‥5割ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


分かっていたさ。

先週の国語は、詩だった為、文章が短く、読むのが遅い幼男子でも最後まで解けた、それだけの事だって。


分かっていたさ。

先週の点数は、奇跡だって。


分かっていたさ。

奇跡は、滅多に起こらないから奇跡なのだってえーん


理科は、演問は解けていたのに余り良くないなあ、と素点を見て思っていましたが、偏差値を見ると、問題が難しかったのですね。

理科のサポートは、丸付けと間違っている箇所の解説を差し出すだけのへっぽこ母には、最早簡単なのか難しいのかも謎。

母からすれば、全てが難しい。


社会は、先週母が忙しくてサポート出来なかったら、暗記が出来ていなかったので、今週はしっかりテコ入れプンプン

先週の週テストと比べると、6割から8割に正答率は上がりましたが、偏差値を見ると平均点も高かった模様。

復習分野に入り、皆仕上げてきているなあ、と感心します。


算数は、今週の立体図形が難しくて宿題に苦戦しておりましたが、自力でよく頑張りました。


酷語再来。

大問4から手を付け、大問3には辿り着かず。

大問3は、まさかの0得点ガーンガーンガーンガーン

偏差値は、39(サンキュー)

何にお礼を言っているのか、不明。


国語の目標。

少しずつスピードを上げて、もう一つの大問も記号問題の半分は解答しようね。

これが今の幼男子には精一杯の目標です。