組分け前に、理科の復習をしていた時の事。

幼男子は、昆虫が大嫌いガーン

蚊ですら、パチンとはたけず、わーっ、気持ち悪い、と騒ぎながら血を吸われるまま。

ヘタレにも程がある。


なので、昆虫の冬越しの姿やつくりなど、全然頭に入らない模様zzz


超文系女子で、理科は壊滅的なへっぽこ母、息子の為に立ち上がった。


幼男子は、組分けで酷語偏差値42(死に)を叩き出した真の酷語男子ですが、何を隠そうその昔、浜学園で理科偏差値42(死に)を叩き出した母。

親子で、真逆の方向に脳が偏ってしまった笑い泣き


果たして、理科偏差値が死んでいる奴が役立つ事など有るのか?


因みに幼男子君。これで、覚えましたちゅー


不完全変態の昆虫の覚え方。


バカとセコ、ゴキブリ

(バッタ、カマキリ、トンボ、セミ、コオロギ、ゴキブリ)

こんな感じで罵って下さい。


(サナギになるのを省くなんて)変態界の風上にも置けないぜ。お前って、バカとセコいゴキブリ野郎だなおばけ


嗚呼、サナギになるのを省いただけで、真の変態達から、ここまで罵られる不完全な変態達。


昆虫が苦手な幼男子、一発で覚えましたニヤリ

まだ覚えていない方、使ってみてね。


うーん「ねえ、不完全な変態はどんな変態だと思う?」


ひらめき「普段は、真面目なサラリーマンでござい、という顔をしながら、電車の中で女子高生のスカートの中を盗撮するムッツリ野郎とか」


ぶー「じゃあ、完全な変態は?」


ちゅー「うふん、幼男子君ラブ可愛いわねえ、いらっしゃいよう、と言いながら、堂々と道で抱きついて来るオープンな変態よ~ん」


おーっ!「キモッ」


ちゅー「どうせ変態なら、完全なる変態でないと認めないわ~ん」

失礼しました。