前回の続きがまだですが、その前に。


週テスト(Cコース)の酷語偏差値40でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は、今回酷語の素点が6割ちょいあったので、久しぶりに素点5割からの脱出、偏差値50に届くかも、と期待していたのです(レベル低ガーン)


なのに、なのに、幼男子がましな時は(あくまでも当社比。素点5割→6割というささやかなものですよ。ええ)平均点が高い、といういつもの法則。チェッえー 


他の教科は、理社8割、算数は7割。

算数の7割を残念がり、酷語の6割は思わず褒めてしまった母。

いかに、酷語への期待値が低いかが分かります笑い泣き


酷語を国語に昇華させる大作戦、本当に間に合うのか。